News

2022.01.21

両店舗のまん延防止等重点措置に伴う営業時間変更のお知らせ

お客様各位

平素よりコソットSP麻布店、コソット弦巻店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
このたび、まん延防止等重点措置に伴い、1月21日(金)~2/13日(金)までの期間、営業時間を短縮させて頂きます。

<営業時間>
弦巻店 17:00-21:00(20:00L.O)
麻布店 17:00-21:00(20:00L.O)

※開店時間は柔軟に対応させて頂きますので、ご希望がございましたらご連絡ください。

お客様におかれましては、ご来店いただく際にはマスクをできる限りご着用ください。
店舗の出入口、各テーブルにはアルコール消毒液を用意しておりますので、ご来店の際には、手指の消毒にご協力ください。

お客様にはご不便をおかけいたしますが、感染拡大防止に何卒ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

※今後の新型コロナウイルス感染症の感染状況、政府・自治体からの要請等によっては、営業時間を変更することがございます。
その場合にはホームページ等にて随時お知らせいたします。

一日も早い新型コロナウイルス感染症の終息と、皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。

ALL NEWS

Copyright © Cossott’e & Cossott’e sp All rights Reserved.